2010年9月24日金曜日

お疲れ様でしゅた!

博麗神社例大祭SP
お疲れ様でした!
そして
スペースに足を運んでくださった方
ありがとうございました!
というわけで
ありがちゅ~です














今回会場に行ってはじめにですね
あぁなんかまわりえっちぃ雰囲気だなぁ…
って思ったんです
そのときふと思い出したんです
あれ…そういえば…今回
エロありで申し込みしたような…
しっしまった~!すっかり忘れて一般向け
いやぁ~失敗!失敗!
えっちぃのだと思っていた方々すみませんでした…
それと毎度ながらスケブ描くの
遅くてすみませんでした…
それではみなさん
本当にありがとうございました!

楽しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿