2010年9月6日月曜日

昨日の話

これは…先日の話になるんですけど
自宅でですね…例大祭SP用の
原稿してたんですよ
夜から昼ごろまで…
その昼過ぎたあたりから
何か~流石に疲れたな…って思って
寝ようとしたんですね…
でも…寝ようとしても
どうにも眠れないんですよ…
暑くて
なんでこんな寝苦しいのかなぁ
変だなぁ~って…おかしいなぁ~って
と…そのとき物音がしたんですね
ガチャガチャ…ガチャガチャ…
はじめはただ…なんだろうって…思っただけだったんですけど
そのうちまた
ガチャガチャ…ガチャガチャ…
って聞こえたんですよ…
どうやらドアノブをいじってる音なんですよ…
お隣さんで何かあったのかなぁ~って思ったんですよ
でもよく考えてみると…隣りのノブの
音なんて聞こえるかな…?って思ったんですよ…
それでよくよく聞いてみると…それ…
自分の部屋のドアノブの音なんですよ!
ガチャガチャ!ガチャガチャ!
ピンポンもなくただ…
ガチャガチャ!ガチャガチャ!
流石に怖くなって!
何なんだよぉ~!って
そして…
気づいたら…
寝てました…
いったいなんだったんでしょうね…
そんなことが…先日本当に…
あったんですよ…

それとずっとどうしようかと思ってたんですが
コメントをどう返そうかなぁ~って…
とりあえず今更ですがピクシブとかと
同じように返しますね

0 件のコメント:

コメントを投稿