2013年6月24日月曜日

作品

自分の作品を自信を持って送り出せるのは才能だと思う

自分はどんなに頑張っても自信が持てなくてどうしようもない…
でも自分の作品に愛情がない訳じゃない…

自信はなくても自分の作ったものは好きだ!

死んだ時は一緒に自分の同人誌を入れて欲しいなと考えてたら
いつのまにかこうなってたw

4 件のコメント:

  1. 前にアナタの絵を見て、ファンになった者です。
    コミケでたまたま見かけて、それ以来おっかけさせて頂いてたりします、例大祭の時も開場してすぐにスケブをお願いしに行きましたしw
    何にしても自信を持つのは難しいかもしれませんが、私という一人の人間を魅了してしまうくらいですし、自信を持っていいと思います。
    今後も活動を応援していますので、どうか頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      こういった性格なのですぐにとは行きませんが、落ち込んだりしながらも、応援してくださる方が少しでも楽しんでいただけるように頑張ります!!

      削除
  2. こんばんは。
    私は以前委託のほうで発見してファンになったものです。
    つい先日見たばかりなのでそこまでねんきのはいったファンというわけではないですが…
    私は一目見てすごく紘さんの絵が好きになりました。
    前者の方同様に私も魅了された一人です。
    わたくしめも陰ながら応援させていただきますので
    どうか無理をなさらず頑張ってください!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      まだまだ未熟者ですので、私の作品に触れた人が少しでも楽しい気持ちや、なんかの気持ちに慣れるようにに、多少無理しながらでも頑張って生きたいです!

      削除