2011年5月18日水曜日

レイアリですね

というわけで
レイアリを描きましたよ~
まぁ…描いてよと何となく言われたので
何となく描きました
は~い!描きましたよ~
こんな感じでいいですかぁ~?

レイアリは今回初めて描きましたね…
と!いう事にしておきます
私の中では
霊夢もアリスも受けっけが強くて
なかなか組み合わせ辛くて…
(まぁ逆にそれがいいとも思うのですが…)
あくまで私の中ででは…ですよw



















いつもパチュアリばかり
描いているので
なんか…その…
霊夢が無理やり…
みたいな感じに
なっちゃってるきが…

まぁ…そうなんですけどね…w

…それでは…

0 件のコメント:

コメントを投稿