2010年8月15日日曜日

夏コミおつかれさまでした~!

いや~暑かった…
あれは私には無理です…

もう並ぶ体力なんかない
午後からいって会場に
一時間半いたら
あっもう無理だわぁ~…
ってなりました
なのでかえりました…

それでも見てください
かばんパンパン…
あれ…それほどでもない…



















かぁ~ばんぱん!ぱん!かばんぱんぱぁ~ん!













それでもこれだけの
(量としてはどうなんだろう…
戦利品が…
これでもあらかじめ
まわろうと思っていたとこ
全部まわってないんですよ…
それ以外のとこも
まわりたかった…
でも…無理でした…
だって…自分の命…
大切ですもの!
いや~でもこんなにお金
使ったのはじめてですよ
いやぁ~…怖い…

本当に暑い中皆様
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿