2010年7月16日金曜日

私とアッリスン その9

パチュリー城攻略その2
パチュリー城からは
コンテニューがきかないので
続けて攻略!
ステージ2
ステージ1に比べて易しめ…?
まぁ途中のスパーアロー…
じゃなっかった…ほうきで
移動するとこは
だまされたぁ!って思いましたけどね
だって途中で足場があるんだもん
降りちゃうよぉ~
そしてお待ちかねのボス!
今度は何が来るやら……
あっ!こいつ…こいつ知ってる!
いっイエローデビル!
じゃなくてすいかぁ~!
この発想はなかった
これみた時部屋で一人
感心&感動してましたわ…
ですが強さはそこまでではなく
全快アイテムは使いましたが
特殊武器使わずに勝てました!
さてさて今日はここまで…
次回ステージ3からがんばるぞぉ!

0 件のコメント:

コメントを投稿