2010年5月4日火曜日

東方近況

最近今まであまり手を触れずにいた
紅魔郷のエクストラに挑戦してました
そして!ついに!
クリアしました!!
大概初クリアは霊夢だったのですが
今回は魔理沙の方がやりやすく(威力的に…
魔理沙でクリアしました
でも何か初めてかな〜
ゲームやっててゾク!っとしたのは
秘弾「そして誰もいなくなるのか?」が
あのはじめのなんとも言えないゆっくりした
立ち上がりにBGM…鳥肌たちました
怖かった〜しくしく

関係ないですが
パチェフラいいなぁ〜って思いました!
私のなかではパチェ攻めは
譲れないものになってきていますね〜
ではでは!じゅわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿